2018.04.16 08:30
   
【tak beansエスプレッソマシン導入プロジェクトへのご協力ありがとうございました!】 みなさんこんにちは。  4月15日(日)23:59をもって今回のプロジェクトは終了いたしました。 結界は、開始1週間で当初目標80万円は達成し、その後はストレッチゴールに向けて皆様にご協力を頂きました。結果は147名からのご支援、1,246,158円で達成率は155%! ほんとうにありがとうございます!! 今回皆様からご支援頂いた金額は、tak beansをより良いお店にし、聖蹟桜ヶ丘を楽しくできる街のピースの一つになれるよう、大切に、大切に使わせていただきます。 まずは今回のプロジェクトの本題、エスプレッソマシンを導入し、さらにはストレッチゴールに掲げたフードメニューの充実化に充てさせていただきます。 今後も当プロジェクトに関わることは、SNS(facebook、Instagram、twitter)、そしてブログなどで報告させていただきます。  パトロンになって頂いた皆様へのリターンにつきましても、個別メール、活動報告等でお知らせしてまいりますのでよろしくお願いいたします。 取り急ぎ、皆様への感謝と結果のご報告とさせていただきます。 ほんとうに、ほんとうにありがとうございました! これからがスタート!引き続きtak beansと松崎雄大をよろしくお願い致します!

サイトはこちら



2018.04.12 13:21
   

 

【ストレッチゴールのイメージイラストをサイト内で公開しました!】
この度は3/2からスタートしたクラウドファンディングプロジェクトへのご支援、ご協力、ほんとうにありがとうございます。
プロジェクト期間もあと4日となり、ストレッチゴールに向かい、現在進行中です。


今回、ストレッチゴールのイメージ図をいつもtak beansのイラストを描いてくださっているデザイナーさんが描いてくださいました。額に飾りたいくらい度ツボのイラスト!
これを見て、「まだまだあのコーヒー屋楽しくなりそうだな。」と思う方、ぜひよろしくお願い致します。



資金が集まったことへの感謝と、聖蹟桜ヶ丘を楽しくしたいと思っている方がこんなにもいらっしゃることをぼくはほんとうに嬉しく感じています。
もちろんぼくだけの町ではありませんが、一人一人が「自分の町だ」と思うことで全体的に変わっていくんだと思います。それぞれができることを積み重ねていければいいなと思います。

4/15(日)まで進んでまいりますのでご協力よろしくお願い致します!
素敵なイラストをありがとうございます!




2018.04.04 17:16
   

 

【 CAMPFIREでのクラウドファンディング、活動報告を投稿しました。 】

4月15日まで実行中のクラウドファンディングで、ストレッチゴール120万達成についての活動報告を投稿しました。

期間いっぱい、皆様に想いが届くよう、しっかりと活動して参りますのでよろしくお願い致します!

活動報告はこちら

 

 

 




2018.03.23 18:15
   

 TOKYO COFFEE FESTIVALの出店情報が公開されました。
当店tak beansは4月14日(土)のみ。
いつもとは違う雰囲気での営業は緊張半分楽しみ半分。
海外からのコーヒーショップも出店します。
 
 皆さま是非お越しください!お待ちしております。

http://tokyocoffeefestival.co/




2018.03.18 18:12
   

【クラウドファンディングの活動報告を更新致しました。】
 現在CAMPFIREで進行中のクラウドファンディング、目標達成後の新たな目標に対してもご支援、ご協力頂きありがとうございます!
 サイト内で活動報告を更新致しました。今回は聖蹟桜ヶ丘で1年に1度開催される桜まつりのこと。そしてその中で開催されるKAOARTについてです。
昔からある地域のお祭に新たなコンテンツを加え、多世代型のイベントにしていく試み。さらに単発開催にせずに9月には大きなイベント Kaofes -Kids Are Ok Festival-へと繋げる素晴らしいイベントです。ぜひお読みいただき、4月8日に開催される桜まつりにお越しください!
https://camp-fire.jp/updates/view/49127




2018    <<  April  >>
1 2 3 4 5 >|