2017.05.31 11:32
   
先日のおやすみ、初めてのルナサンラン。 走るためのサンダルなのに完全に普段ばき。 月曜朝は暑かったし二日酔いだったから、「距離もスピードも求めない!ただただ汗かいて酒抜きしたい!」その一心で走る。なんか暑いし、ルナサンで走るのはじめてだしで無事汗かき約4Kmで終了。 いい汗かいたぜ。



2017.05.18 18:56
   
昨日の夜ラン。 やっぱり夜は長い時間走る気にならず。 8Kmラン。 以前走ると痛くなった右足首も走り方気をつけたら痛くなくなったしいい汗かけたしよかったよね。 キロ5:10で走れたのはよかったね。登りあり下りありで負荷もちょうどよし。 今日も走れるかなー。



2017.05.18 10:16
   

ひっさしぶりに開催したtak beansからはじまる金曜ナイトラン。

今回もたくさんの方にお集り頂きました。

金曜だというのに飲みに行かずナイトラン。

16名の参加。

坂の多いコースを中心に約7キロ。

初心者の方はゆっくりと、走りたい方は坂レン往復など。

それぞれで負荷をつくり楽しみました。

今回はストライドラボの店長さんとTREATの矢田夫妻も一緒に。

いつの間にかランニング終わりのカンパイがなくなったのがちょっと寂しいけど、

また開催したいと思います。

ありがとうございました!

 




2017.05.06 22:14
   
くっそー。どこかばってるのかわからないけど右足首痛くなったから終了。 夜ラン嫌いだから最後キロ4:30ペースだった…。 あぁ、完全絶不調。



2017.05.03 17:05
   

良い季節。

春ですね。

風が強かったり、

少し日差しが強かったり。

それでも春はいい季節。

 

久しぶりのtak beansからはじまるナイトラン。

 

次回は5月12日(金)。

20:30からスタートです。

お荷物お預かりできますが、自己管理。

スタートする時に店には鍵をかけます。

お着替えもできます。

是非ご参加下さい。

目安はキロ6:30くらいでしょうか。

1時間お話しながら楽しく走りましょう。

お待ちしております。

FBのイベントページをご覧下さい。

 

コチラです↓↓

TAMA RUN NIGHT

 




2017    <<  June  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
1 2 3 4 5 >|