2018.10.16 08:13
   

 おはようございます。昨日は定休日。本日8:00-20:00の営業時間。

 

 本日から【 428graffi 10th anniversary exhibition!】スタート!昨日デザイナーさんと一緒に店内に展示させて頂きました。

約3週間、428graffiさんの作品とともに営業致します。

今回は10周年を迎えた428graffiさんのアーカイブ作品とともに、新旧50点ほどの作品の展示販売も行っております。

ファニーなものからアナタの心をフックする作品まで揃っておりますのでぜひご覧ください。

 会期途中での追加作品がある可能性もございます。

作品は基本1点ものですので心揺さぶられた作品を見つけてくださいね。作品は会期終了後にお渡しとなります。

デザイナーさん在takのスケジュールに関しては、随時Instagram、またはtwitterでお知らせいたします。

 

 さぁ、タックの1週間は今日からスタート!

聖蹟桜ヶ丘でお待ちしております。




2018.10.13 08:50
   

 おはようございます。昨日もご来店頂きありがとうございました。本日週末8:00-19:00。

 

 今日も朝からお客さま、ありがとうございます。

tak beansは8時からオープンしております。

ちょっとした朝の時間のコーヒータイムに。

早朝ライドの途中で。

朝ランついでに。

そして朝ごはん食べようと思ったらコーヒーがない。

そんな時はコーヒー豆ご購入にも。

街のコーヒー屋をどうぞご利用ください。

 

 さぁ、週末、今日も焙煎たくさん。

聖蹟桜ヶ丘でお待ちしております。




2018.10.12 08:17
   

 おはようございます。昨日もご来店頂きありがとうございました。本日も通常通り8:00-20:00の営業時間。

 

 昨日もドリップコーヒーやラテなどコーヒードリンクを飲みに来て下さりありがとうございます。

自家焙煎のコーヒーショップということで、砂糖やミルクを入れるのを躊躇する方もいらっしゃいますが、コーヒーの味の変化もまた面白く美味しく飲む秘訣だと思っております。

カフェモカなどもございますのでお試しくださいね。

 先日からスタートしたプラナチャイも人気。気温が落ちてきたときにはチャイラテもいいですね。もちろんストレートでもお出しできますのでお申し付けください。

 コーヒー豆はグァテマラやエルサルバドルが人気。チョコレートやカカオのような質感があるものが人気です。

 気温や季節が変われば飲みたいコーヒーも変わりますね。フルーティーなコーヒーとミルクの相性も最高です。ぜひご相談ください。

 

 さぁ、本日もオープンしております。雨はやむ模様。聖蹟桜ヶ丘でお待ちしております。




2018.10.11 08:17
   

 おはようございます。昨日もご来店頂きありがとうございました。本日通常通り8:00-20:00の営業時間。

 

 もう秋だなと思えるコーヒーショップ。

多少気温が高くてもホットのコーヒードリンクのご注文をいただくことが多くなってきますね。

コーヒー豆をご購入頂く方も、ミルクで割るのに相性の良い豆をご検討する方も増えてきました。

ご不明点は聞いてくださいね。

ストレートでもすっきり飲めるものや、ボディ感の強いもの、ミルクと相性の良いものなどご提案させていただきます。

 また、ドリンクもハンドドリップ、エスプレッソ系ともに丁寧に淹れさせていただいております。

どちらもご利用ください。

タンブラーをご持参頂ければそちらにもお淹れしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

もちろんどこでご購入されたタンブラーでも構いません。

 秋、コーヒーライフには最高の季節。秋の雨は季節を変えていきます。大事に過ごしたいですね。

 

 さぁ、本日もオープン。聖蹟桜ヶ丘でお待ちしております。




2018.10.10 08:22
   

 おはようございます。昨日は月曜祝日のため振替定休。本日8:00-19:00の営業時間。クローズ時間が1時間早めです。ご注意ください。
 
 本日は雑誌掲載のお知らせです。
現在発売中のCREA11月号に掲載して頂きました。
「ドリップコーヒーギャラリー」という特集にて当店のオリジナルブレンドのドリップバッグを掲載して頂きました。
今やtak beansのアイコンになっているこの小人はドワーフのようで気に入っています。
「tak beansで起こることは小人の仕業」。
お店をはじめてから知り合った第一線で活躍するデザイナーさん。今は地域のことできる範囲で一緒に活動してくださっています。そんなデザイナーさんにデザインのことを相談している時に「ぼくでよかったらやりますよ!」なんて言ってくださってはじまったこの小人シリーズ。
ぼくはこの小人が大好きです。
今もいろいろと相談していますのでNEW小人も楽しみにしていてくださいね!
CREA11月号、是非書店、コンビニで手に取ってご覧下さい。
他のコーヒー特集も見応えありです!
CREA編集部の皆様、編集・ライター・構成作家の石川様ありがとうございます。 
 
 さぁ、本日もオープン。聖蹟桜ヶ丘でお待ちしております。
ホットもアイスも美味しい季節。コーヒーブレイクしに来てくださいね。




2018    <<  October  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
1 2 3 4 5 >|