2017.11.26 13:39
   
tak beansにはフードメニューはございません。 現在はTHE BAKE(@the_bake1121 )のクッキーとミックスナッツのみ。 「お腹空いたからタックのコーヒーとパンをが食べたい!」そんな方、tak beansご近所のイノウエベーカリーさんのパンはお持ち込み可能です。 ハンドドリップで淹れたコーヒードリンクと焼きたてのパンでステキなひと時をお過ごし下さい。 ※コンビニ商品などのお持ち込み飲食はお断りしております。



2017.11.21 14:07
   
日曜の出張陶器市の一コマ。 VA-VA 、珈琲を淹れる。 幼少期から家でハンドドリップする光景が当たり前にあったとの事。 コーヒーを淹れる光景が当たり前になってくれたら嬉しいな。 コーヒースタンドにフラッと立ち寄ることが自然なことになるといいな。 VA-VA の淹れる珈琲は穏やかで優しい味がしました。 やっぱり淹れてもらう珈琲は美味しい。 tak beans、今日も丁寧にお淹れします。 お待ちしております。



2017.11.21 09:23
   
昨日のtakの休日は渋谷のローカル( @thelocal2016 )に行って大槻さん( @yuji__otsuki )に挨拶しようと思ったらいなかった。。 もう何度目だろう。会えないのは。次こそは!



2017.11.17 08:55
   
おはようごさまいます。 今日も変わらぬ場所で1日過ごす。 朝から色んな方が来てくれる。 だから8時オープンはやめられない。 おはよー。 眠そうだね。 なんか嬉しそうじゃん。 短い会話とコーヒーをセットで。 ここにtak beansをつくってよかったと思える朝。 本日20時まで。 お待ちしております。



2017.11.15 14:43
   
COFFEE IS ALWAYS GOOD IDEA 一緒にコーヒーブレイク。 きっといい事がある。 悪いことに埋れてるだけさ。 諦めの悪い事が大事。 GOING MY WAY. キミも思うままに。



2017    <<  December  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
1 2 3 4 5 >|