2017.04.21 19:07
   

【明日はせいせき朝市!】

  4月21日の営業も楽しく終わる事ができました。いつもありがとうございます。

  

  明日は4月のせいせき朝市。

今回は新しく加わった商品もあり、主催者一同もとても楽しみ!

  まずは【せいせきの朝ごはん】は、

イタリア食堂ubriaco×パン屋さんと言えばイノウエベーカリー、聖蹟桜ヶ丘を代表する人気の2店舗にご協力頂きサンドウィッチをご紹介。イタリア風ポテトサラダ、インサラータ・ルッサのサンドウィッチ!

tak店主が希望し、【THE昭和のサンドウィッチ】をつくって頂きました。フォルムは「昭和」、味わいは完璧なウマさ。是非お試しください。

  さぁてラインナップ。

●イノウエベーカリー

→シナモンロール、チョコブリオッシュ

● とうふ処三河屋

→豆富やお揚げなどの大豆加工品、今回は季節のところてんが初登場!

●バラエティーミートの平澤商店

→前回も大人気だった白菜キムチ

● Seiseki farmers meeting

→いのうえのうえん、小暮農園、藤井農園から春のお野菜

●【初】ぬまづの、

→MADE IN 静岡県沼津の粉のお出汁。

ブランドコンセプトは、「シンプルは、おいしい」。

添加物や調味料を一切いれないまさに「シンプル」なおだし。

 静岡県沼津市で生まれた、日本屈指の削り節加工の技術が

あるからこそできる「削り節のおだし」を是非お試しください。

● tak beans

→自家焙煎のコーヒードリンク、 ダ ルチアーノのジェラート登場!

  今回も幸せな土曜日の朝をご準備してお待ちしております。

朝市開催時間は8:00-12:00。

是非お越し下さい。




2017.04.18 15:47
   

4月もあたたかく、多摩市の桜は葉桜に。

4月の朝市は4/22(土)!
是非お越し下さい。



2017.03.20 16:05
   

3月のせいせき朝市は25日(土)!

ラインナップも楽しみ。

 

●イノウエベーカリー

・チョコブリオッシュ

・シナモンロール

 

●Seiseki Farmers Meeting(いのうえのうえん)

・新鮮春野菜各種

 

●とうふ処三河屋

・お豆富やお揚げをはじめとした大豆加工品各種

 

●バラエティーミートの平澤商店【NEW!!】

・キムチ!

お肉はちょっとむずかしいのですが、取り扱うキムチも絶品です!

 

●tak beans

・自家焙煎のコーヒー豆とコーヒードリンク

 

●せいせきの朝ごはん

イノウエベーカリーのカレーピタパン!

 

 

 

是非お越し下さい!

お楽しみに!




2017.03.20 15:08
   

 3/18(土)、3連休の初日に、TOKYO COFFEE FESTIVAL 2017 SPRINGに出店致しました。

ご来場、そして、tak beansのブースにお越し頂きほんとうにありがとうございました。

 

開催日程は18、19日の2日間。毎回たくさんの方が来場するコーヒーのイベント。

・コーヒーフリーク

・コーヒーマニア

・コーヒーギーク

・コーヒーラバー

をはじめ、コーヒーに興味のある方々が一同に。

そして、世界から集まるコーヒーロースター。

とても刺激的な2日間。

 

今回はじめての出店。主催のTHE LOCALの大槻さんからInstagram宛にメッセージ。

「イベントに出て頂けませんか?」

唐突でビックリしましたが、大槻さんもイベントも知っていたのでとても嬉しかったです。

 

ぼくたちコーヒーショップは、ケンカすることもなく、コーヒーカルチャーを日本に根付かせ、もっとコーヒーを楽しんでもらいたい。そう思っています。

今回もイベントを通し、全国のロースターのみなさんとお話をする機会を頂きました。

多摩エリアのコーヒーショップの方とも交流を持つ事ができました。

今後の日本のコーヒーをしっかりとよいモノにしていきたいと更に感じました。

  

今回のテーマは「ローカル」。コーヒーショップはその街を映し出す鏡の1つ。

コミュニティや文化をこれからもつくっていきたいと思います。

 

当日はいつもお店に来て下さるお客さまをはじめ、友達、偶然お住まいが近い方、友達の友達。コーヒーが好きな人。

こうやって楽しいことは繋がっていくんだな。

 

今回はたくさんの方にご協力頂きました。

●当日使用する什器や看板を忙しい中、タイトな時間に製作つくって頂いたつるさん

 

●ターポリンのフラッグを快く引き受けてくれた専門学校時代の友人であり、現在看板や施工の会社を経営する株式会社gladのまっちゃん

 

●tak beansのニュープロダクト、【コーヒーショッピングバッグ】の製作をしてくれたひろよちゃん

 

●忙しい中納期を間に合わせてくれたTHE BAKEのみっちゃん、ALOHA MOEのしずえさん

 

そして、営業中準備などをしている時にお気遣いを頂いた皆さま。

自分の事のように出店を喜んで下さった皆様。

そしてそして青山までお越し下さった皆様。

ほんとうにありがとうございます。

これからもずっとずっと、聖蹟桜ヶ丘の小さなコーヒーショップが、路地裏にある。

そんな風景を残していけるよう日々邁進して参りますのでよろしくお願い致します!

 

 

出店者、来場者ともに楽しめる運営はほんとうに頭が下がります。

主催者、ボランティアの皆様、楽しませて頂きありがとうございました!

iPhoneImage.png

 

 

 




2017.03.20 09:27
   
3/18のtokyocoffeefestival の風景。やっぱりランナー集まる。青山でも、聖蹟桜ヶ丘でも。これがtak beans。走っててよかった。 練習会帰りに、60km走の途中に。今日は電車で。ランナーの皆様の暖かさに触れました。ありがとうございました!



2017    <<  May  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
1 2 3 4 5 >|