2017.03.02 09:05
   

【ウェブサイトリニューアルしました!!】

http://takbeans.com/

こんばんは。雨、振ってますね。

3月1日のtak beansの営業もあと少しで終了です。

ずっとずっと進めてきたことのひとつ、タックビーンズのホームページのリニューアルが完了しました!本日からアップされています。
  
  今後は、facebook、Instagram、twitterと一緒に、ホームページのチェックもして頂ければ嬉しいです。ブログをはじめ、おもしろいコンテンツや、お伝えしたい事をアップしていきたいと思います。是非ご覧下さい。
 
 オンラインショップも以前よりも見やすくなったかと思います。ご自宅で商品を確認したい、なかなかお店に来れないなどにもご活用ください。トピックスも見やすくなっております。
  
 今回、HPのリニューアルを手伝ってくれたのは 文化服装学院(Bunka Fashion College)時代の先輩であり友人。ほんとうにありがとう!まだまだお世話になります!
 
 今後も店舗、web、SNS、全て良くしていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
2017    <<  December  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31