2017.11.15 08:21
   

  おはようございます。昨日はご来店いただきありがとうございました。火木21時まで水金20時まで。

  

  最近気温が下がりますますコーヒーシーズン。色々な種類のコーヒーが楽しめますね。アレンジしたコーヒーはもちろん、生産国、農園、品種などなど細かく指定されたコーヒーは味わい深く、多様な個性があります。

  もちろん毎日を楽しむコーヒーなので、全てを覚える必要なありません。ワインやお茶、専門的な料理などと一緒で、わかる方にアドバイスを聞き、少しづつお好みに近づいていく事が、一つの楽しみ方だと思っています。

コーヒーは最近増えている焙煎屋さんなどに行き、何となくでも良いのでお好みを伝えてみて下さい。おススメを紹介してくれると思います。もちろん、一発で巡り会うのはいい事だと思いますが、何度か通い、お好みのコーヒー豆を数種類把握しておくと毎日のコーヒータイムが楽しくなるはず、

・コーヒーだけで飲むとき

・お菓子と一緒に飲む時

・食後の一杯

どれもシーンが違う。コーヒーも合うものがあるはず。

是非一度タックビーンズにもお立ち寄りくださいね。

  

  さて、昨日はいつもお世話になっている聖蹟桜ヶ丘のイタリア食堂ubriacoさんにコーヒー豆を納品。ランチタイムで出されるコーヒーは当店のコーヒーをご利用いただいております。

 ついでにサクッと一杯。ウブリアーコさんってしっかり食事もできるしサクッとバール的に飲めるのもぼくにとっては助かります。そろそろ年末の事とか近況をお伺いしたりと短い時間でしたが楽しい時間。クリスマスはクリスマスディナーがあったり、年末はイタリアンおせちがあったりと、毎年楽しみにしている事も聞きながら。詳しく載ったフライヤーはウブリアーコさんと当店に置いてあります。是非ご覧になって下さいね。

いつもありがとうございます!

  

  さぁ、本日もオープン。水曜日。営業時間は8:00-20:00。

そうです。20時まで。来年までに今の営業時間ももう少しわかりやすくしようと思っております。

聖蹟桜ヶ丘で変わらずお待ちしております。

iPhoneImage.png




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
2019    <<  September  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930