2017.12.08 08:33
   

  おはようございます。昨日もご来店いただきありがとうございました。本日18時にクローズ致します。

ご注意ください。

 

  年末ということもあり、皆さま忘年会やクリスマスパーティーなど集まる機会が多いようでちょっとした手土産をお求めいただきます。ドリップバッグやコーヒー豆にちょっとしたラッピングも可能です。是非ご相談くださいね。

 ラスカルなどの世界名作劇場シリーズやちびまる子ちゃんなどを手がける日本アニメーションさんのスタジオが多摩市にあります。その 日本アニメーション 多摩スタジオと一緒につくらせていただいている【世界名作劇場ドリップバッグ】も大変ご好評いただいております。パッケージデザインは書き下ろし!現在ウィンターバージョンで販売中です。

 オンラインストアでも販売中です。(写真は通常デザインですが、冬の間はウィンターバージョンでお届けいたします。)

多摩市のお土産として併せてご検討ください。

  

  さて、この冬、大切な友人が引っ越すことになりました。

 といってもわりかし近いのですが・・・。この友人は、多摩が地元でもなく、仕事などの理由で選んだ場所が多摩市。でも、住むうちに多摩が大好きになり、いつも「多摩を離れたくない」と言っていました。今回は前向きな理由で多摩から出ますが、これからもそんな、地元ではない皆さまが「多摩市に住んでよかった。」そんな風に思ってもらえる場所にしていきたいと感じました。ぼくらのような個人商店にできることは、やっぱり楽しいこと、美味しいことをしっかりと続けることだと思います。手を抜くことを考えず、手間暇かけて、みなさんと一緒に楽しくしていきたいと思います。行政とぼくらのやっていることが噛み合う時、きっと素敵な町になっていくんだと思います。誰かが何かをやることを待つのではなく、自分から動いていきたいと思います。

 

 さぁ、本日もオープンしております。営業時間変更になっております。8:00-18:00。少し早くなっております。ご注意ください。聖蹟桜ヶ丘でお待ちしております。




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
2017    <<  December  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31