2018.04.20 08:05
   

おはようございます。昨日もご来店頂きありがとうございました。歩くと汗ばむ陽気。本日8:00-20:00の営業時間。

 

 本日は【せいせき朝市番外編〜朝獲れ筍 〜】が10時頃から開催です。通常は土曜日に開催するタックビーンズの朝市ですが、今月は新学期やイベント出店、ケータリングなどがあり、朝市メンバーなかなか都合が合いません。それでも旬のものを皆さまに、ということで、 Seiseki farmers meetingさんと一緒にタックの友達 いのうえのうえんにお願いし朝獲れ筍を持ってきてもらいます。朝連絡があり「おはよー!掘れたから準備して持っていくねー!」と元気に連絡ありました。 Hiroki Inoueありがとー!!

マイバッグを持ってきていただけると嬉しいです。

 お店をはじめて6年目。学生時代からの友人たちとこうやっていろいろなことをすることが目標でした。まだまだいろいろと楽しいことができると思う今日この頃。まずは今日、朝獲れ筍をどうぞ。

※数に限りがございます。完売の際はご容赦ください。

 

 今日は朝から植物に水やり。店内外のすくすく成長中。ご来店時は是非ご覧くださいね。

 

 さぁ、本日もオープン。聖蹟桜ケ丘の明神橋通りの端っこでお待ちしております。




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
2018    <<  May  >>