2018.08.30 08:29
   

おはようございます。昨日もご来店いただきありがとうございました。本日所用により16時までの営業となります。ご迷惑おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 ここ数日、コーヒーに関する具体的な質問が多く大変嬉しい毎日。

・水出しコーヒーって家でどうやってつくるのがおすすめ?

・ハンドドリップするのにコーヒー何g使ってる?

・アイスコーヒーの美味しい淹れ方って?

・ミルクと相性のよいコーヒーは?

などなど。

皆さんが日々の生活の中でコーヒータイムを豊かにしようとする気持ち。ぼくはとっても嬉しいです。

自分のコーヒーのレシピはどんどんお伝えいたします。

少しでもご自宅でのコーヒーライフを豊かにするお手伝いをさせてください。

暑かったり寒かったり。

ホットとアイスのコーヒー豆に「専用」なんてありません。気候変化に関係なくコーヒーのある生活を楽しんでいただければ嬉しいです。お手伝いさせてください。

 

 さて、先月から当店に設置させていただいていた募金箱。

7月の豪雨で災害にあった、岡山県倉敷市放課後デイサービス[ ホハル(https://www.hoharu.com/) ]の復興に役立てさせて頂きます。

皆様からお寄せ頂いた募金総額は11.540円集まりました。

8月23日に振り込ませて頂きました。

ご協力頂いた皆様に感謝とお礼を申し上げます。

 こちらは当店ウィンドウの 【COMMUNICATION & COFFEE】をデザイン、ペインティングしてくれたアーティスト 萩原 悠 (Yu Hagiwara)くんの提案。

まだまだ荒削りだけど、強く思いやる気持ちはものすごいなと思いました。こんなに気持ちをストレートに表現できることは素晴らしいと思います。そんな悠くんの優しさが絵に現れてるんだと思います。

  

 さぁ、本日もオープン。なんどもお伝えいたしますが営業時間お気をつけください。

聖蹟桜ケ丘でお待ちしております。




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
2018    <<  September  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30