2017.10.24 10:49
   
本日火曜日ですがお休み頂いております。 ちょっと行ってみたい場所があり思い切って連休をいただき車でGO。 台風の影響や、事前調査不足でやりたいことが全部できたわけじゃないけど、いつもと違う場所を走れたしリフレッシュ。 台風後で 鋸山は登れなかったけど持ち越しで。良い休日。明日からまた楽しみます。



2017.10.19 18:32
   
今日は水曜日。STRIDE LAB( @stride_lab )で開催しているナイトランに参加。駆け込みセーフ。 TREAT( @treat.training )のお二人も一緒に。イジラレつつイジリつつ。楽しい時間。 アルトラのトーリンIQを試し履きできるという幸せなナイトラン。来週も参加したい! みなさんありがとうございました。おつかれさまでした!



2017.10.11 21:49
   
今日は営業終了後に @stride_lab 主催の水曜ナイトランに参加。1人マイスターを決め、時計などを見ないで約5キロ走るという内容。なぜか初参加なのにマイスターに選任され、 @treat.training の 夕子( @kamouko )さんとストライドの 馬場くん( @vavachannnn )にイジられる。多分 矢田さん( @yadahiromu )がいないからだ。 走力関係なくみんなで楽しく走ることのできるこういう走り方も楽しいですね。来週も参加予定。毎週水曜20:15には走れる服装でストライドに集合です。スケジュールはストライドのFBを見てね。



2017.10.10 10:14
   
本日は祝日月曜日営業だったためお休み。 休みの日は時間がある限り走ると決めたので合間のラン。最近膝と足の内側が痛いので無理ない程度に。仕事もプライベートでも自重TRもランも日々の積み重ねを。自分の人生だって辛い日々を積み重ねて今がある。問いかけながら日々に適度な負荷かけて。



2017.08.29 10:50
   
昨日の朝高尾。 こんな近くに色んな顔を覗かせてくれる山があるなんて最高だなー。 ステキな写真をありがとね。



2017    <<  December  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
|< 1 2 3 4 5 6 >|