2017.08.28 10:17
   
定休日を利用して朝高尾。知らない日影沢キャンプ場からのルート。 朝 stride_lab の馬場くんに車でピックしてもらいスタート地点に。「今日はゆるい感じで。」という最初の雰囲気とは裏腹に 自分と treat.training の矢田さんa.k.a.ヒロムーの心拍上昇。それでも、日影沢→高尾山山頂→城山→景信山→日影沢でドボン。 ありがとうございました!



2017.08.24 10:20
   
#takの夏休み2017 十勝岳トレイル編。 今回40Kmの山のレースに出るにあたって、近所にあるアルトラフラッグショップの @stride_lab のスタッフの皆さんに相談。ストライドで取り扱っているMag-onシリーズとO.R.Sが効果的とのこと。 マグオンは水溶性マグネシウムが効率よく吸収でき、足の攣りを予防してくれます。今回は顆粒はスポドリに溶かし、ジェルも3個持ってスタート。このマグオン。感動したのは、おいしい(笑)。今までジェルは美味しくないイメージだったけど払拭! そしてO.R.Sタブレット。本来水に溶かして使用するところ、アルトラ社長はタブレットかじりながら水を飲むとのことでマネしてみた。結果、かじった方がいい。 今回はこの2種類とアスリチューンとエイドの饅頭とトマトで完璧でした。 ストライドの皆さんありがとうございました!



2017.08.24 10:20
   
十勝岳トレイルで頑張ってくれたトレランシューズをキレイにゴシゴシ。 店の横に干して。天気良いからすぐ乾くな。



2017.08.06 10:40
   
今朝の階段トレーニング。なんか暑くて6往復で終了。もう少し追い込めないもんですかね。 でも筋肉に心地よい張り感があり気持ちの良い1日のスタート。代謝も上がり調子良さげ。 継続は力なり。



2017.08.03 07:17
   
最近毎日起きられて階段トレーニングができてる。今日は5往復。徐々に筋肉疲労も出て来て負荷かかってます。 8月中旬はレース。距離は走れる!( #多分 )あとは登りの脚力! 時間つくって10往復してみよ。



2017    <<  December  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
|< 1 2 3 4 5 6 7 >|