2017.08.01 11:00
   
朝から階段5往復。 8月のレースまで1ヶ月余裕できってるので焦る。 悪あがき。 登りが圧倒的に退化してるので、ロング走よりもかいだんカイダン階段! 明日からも継続。



2017.07.25 13:24
   

定休日を利用して、

そして渋谷と新宿に予定があることを口実にし、

久しぶりの東京マッドシティへのラントリップ。

 

朝6時に起床。

前日のお酒が若干残りつつも走れなくないので、酔っぱらいながら準備した

ウェアに着替えスタート。最寄りのコンビニで水分を買い、

何か胃にいれた方がよいだろうと梅おにぎりぱくぱく。

梅おにぎり最高。

自分にちょっと負荷を与えようと連光寺という坂をチョイス。

もう”急”。最初から滅入る。

なんとか脱出。世田谷通りまで一直線。

懐かしい通り。サイゴンあったり、車で通ったりしたなつかしの通り。

あぁ、それにしても東京体育館は遠い。

途中もうやめようかと思いながらSNSに投稿し、途中でやめられない状況へと追い込む。

 

あ、、246だ。

246ってこんなに坂だったんだ。
きっついなー。あっついなー。
足に水かけたらランシューのなかビシャシビャだしね。
なんとかかんとか到着。
あぁ、足パンパン。運動不足だね。
またはしろっと。
来週かな。

 

 




2017.05.31 11:32
   
先日のおやすみ、初めてのルナサンラン。 走るためのサンダルなのに完全に普段ばき。 月曜朝は暑かったし二日酔いだったから、「距離もスピードも求めない!ただただ汗かいて酒抜きしたい!」その一心で走る。なんか暑いし、ルナサンで走るのはじめてだしで無事汗かき約4Kmで終了。 いい汗かいたぜ。



2017.05.18 18:56
   
昨日の夜ラン。 やっぱり夜は長い時間走る気にならず。 8Kmラン。 以前走ると痛くなった右足首も走り方気をつけたら痛くなくなったしいい汗かけたしよかったよね。 キロ5:10で走れたのはよかったね。登りあり下りありで負荷もちょうどよし。 今日も走れるかなー。



2017.05.18 10:16
   

ひっさしぶりに開催したtak beansからはじまる金曜ナイトラン。

今回もたくさんの方にお集り頂きました。

金曜だというのに飲みに行かずナイトラン。

16名の参加。

坂の多いコースを中心に約7キロ。

初心者の方はゆっくりと、走りたい方は坂レン往復など。

それぞれで負荷をつくり楽しみました。

今回はストライドラボの店長さんとTREATの矢田夫妻も一緒に。

いつの間にかランニング終わりのカンパイがなくなったのがちょっと寂しいけど、

また開催したいと思います。

ありがとうございました!

 




2017    <<  December  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
|< 1 2 3 4 5 6 7 8 >|