2017.05.06 22:14
   
くっそー。どこかばってるのかわからないけど右足首痛くなったから終了。 夜ラン嫌いだから最後キロ4:30ペースだった…。 あぁ、完全絶不調。



2017.05.03 17:05
   

良い季節。

春ですね。

風が強かったり、

少し日差しが強かったり。

それでも春はいい季節。

 

久しぶりのtak beansからはじまるナイトラン。

 

次回は5月12日(金)。

20:30からスタートです。

お荷物お預かりできますが、自己管理。

スタートする時に店には鍵をかけます。

お着替えもできます。

是非ご参加下さい。

目安はキロ6:30くらいでしょうか。

1時間お話しながら楽しく走りましょう。

お待ちしております。

FBのイベントページをご覧下さい。

 

コチラです↓↓

TAMA RUN NIGHT

 




2017.04.10 14:27
   
本日定休日。いつもとさほど変わらぬ時間に起き、バタバタっと準備して、所用済ませて夕飯の準備済ませてよーいドン。今日は稲城に抜ける登りからの仙川まで。そして折り返し調布で22Kmでおしまい。 約2時間のリセットラン。トレイル行こうと思ったけどお預け。



2017.04.03 17:46
   
休日コーヒーショップをめぐるRUN。 25Kmでフィニッシュ。 最後は和泉多摩川のBLUE多摩川さん。 TARP COFFEEの豆として使ってくださっています。美味しく淹れて下さりありがとうございます! やっぱりランニングの締めBLUE多摩川だよね!



2017.04.03 17:44
   
休日コーヒーショップをめぐるRUN。 続いて7Km地点。 TOKYO COFFEE FESTIVALで知り合いになった国分寺のLife size cribeさんでエチオピア イルガチェフェ コンガナチュラル。ロースターが変われば表現が変わる。とっても美味しいコーヒー。お店の雰囲気もオーナーさんの個性が出てていい感じ。街のコミュニティの1つになってるなぁと刺激になりました。 また行きます!ありがとうございました!



2017    <<  December  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
|< 1 2 3 4 5 6 7 8 >|